Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

2021年パペット忘年会

thread
腹話術仲間の皆さん!今年も腹話... 腹話術仲間の皆さん!今年も腹話術で楽しい時間をいただき、ありがとうございました。
次回は一般の方たちに見に来てもらえるかなー。
2年前はパペットと一緒にみんな... 2年前はパペットと一緒にみんなで歌ってました。
「腹話術大行進!」があったのは2019年7月でした。
その時は100人ほどお客様が見に来てくれました。
そしてコロナ禍。
2020年の夏も2021年の夏も過ぎ、今月12日、久しぶりに腹話術仲間だけの集まりをもつことができました。

腹話術人形と一緒に出席して下さい、という呼びかけで、23人の仲間が参加してくれました。
①全員が相棒のパペットを紹介する自己紹介タイム

②10組11人の方が腹話術を発表したオープンマイク

おかげ様で楽しく温かい交流の時間となりました。
今年も、腹話術の仲間から、オタカラの時間をたくさんいただきました。本当に感謝いたします。

                     ミネフジコ&アンディ

#セラピー #パペット #埼玉県 #狭山市 #腹話術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise