Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

怖いもの

thread
怖いもの
今日はTAMAチャターズのレッスン日で、テーマは「怖いもの」でした。私の怖いものといえば、子供のころ、トイレを流す音が怖かったですね。今は、忘れ物が怖いです。あと、マスコミの扇動やフェイクニュースやスピンも怖い。死も怖いし、病気や怪我も。

でももっともっと怖いのは、自分の心からユーモアが消えてしまうこと。ユーモアの灯火は忙しいと消えそうになります。今月と来月は特に綱渡り状態です。

フジコ「アンディさん、綱渡りが予測できるなら、嘆いていないで対策を考えるのよ!大丈夫。アタクシたち人形がいればユーモアは必ずよみがえるわ。」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise