Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

  • 商店街のイベントにて

商店街のイベントにて

thread
商店街のイベントにて アナウンサーと、アイドルになり... アナウンサーと、アイドルになりたい、4歳のメルメルちゃん。 暗い服の似合う明るい女。アッコ... 暗い服の似合う明るい女。アッコちゃん。 おれは大人の歌を歌うぜ!山下さ... おれは大人の歌を歌うぜ!山下さんのクリスマスイブ(コジローくん)
アタシはコーラスよ(フジコ)
「いやーわたしは通りすがりの高... 「いやーわたしは通りすがりの高齢者ですよハッハッハ」 商店街のイベントにて
地元商店街のイベントに出演させていただきました。
コロナ明けで久しぶりのイベントはニュースタイルのイベント。
自分の住んでいる町の盛り上げ役をさせてもらえるのは、ほんとうに幸せな事です。
暗いニュースが続いていても、腹話術のひと時で心にエネルギーチャージできる人がいたら……と、頑張ります。自分もみなさんの笑顔からからチャージさせてもらっています。
ありがとうございます😭
#ventriloquist #腹話術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise