Search Bloguru posts

ふくわじゅつ屋 あんでぃの日記

https://en.bloguru.com/andy2525kojirou

Blog Thread

  • 入間市ドラマフェスタでパペット作り体験

入間市ドラマフェスタでパペット作り体験

thread
パペットの見本ちゃんたち パペットの見本ちゃんたち 入間市ドラマフェスタでパペット... 入間市ドラマフェスタでパペット... この風呂敷の中にいるのはだあれ... この風呂敷の中にいるのはだあれ? ジンジャーくんと ジンジャーくんと しあわせくんと しあわせくんと コジローくんと コジローくんと 腹話術講座の皆さんが準備から当... 腹話術講座の皆さんが準備から当日まで協力してくれました。
2/17(土)入間市ドラマフェスタに参加しました。
幼児から小学生向けの腹話術と、パペット製作体験コーナーでした。
 
60人くらいの親子や子供達の参加があり、賑やかで楽しい時間でした。
 
こどもたちはパペットをよく集中して作って、どの子も個性的な可愛いパペットができました。さっそく名前をつけて自分と会話する子もいて、こどもたちのしなやかな感性と表現力は素敵だなーと思いました。
手にはめて連れて帰った子もたくさんいました。
お家でも遊んでね。今日から世界に1人だけの友達だよ!
#ventriloquist #腹話術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise