Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

繊細加減は如何ですか?

繊細力を「生きづらさ」と捉えて生きていませんか?
まるで昔のわたしのように.。o○
その「生きづらさ」→「生き抜く力」に変えましょう。

大丈夫。あなたならできる!だって私にできたんだから♡

繊細さんとイベント。

thread
繊細さんとイベント。
繊細加減は如何ですか?
 
 
これからの季節は、イベントが増えますね🎶
卒業式・入学式・歓送迎会・お花見 etc...
 
 
繊細さんにとって、人が多く集まるイベントは命がけ(笑)
それがどんなに『楽しい』と感じる場であったとしてもです。
 
 
五感が鋭い繊細さんにとって、
音・光・匂いにとても敏感で、多くの人を一斉に観察しなければならない集まりは、
とってもエネルギー消耗するのです😵‍💫
 
 
なので私は、マイルールを設けています。
イベント後は。。。
 
最低3日は大切な予定は入れない!
 
 
繊細さんは、回復までに時間がかかるのです。
人に迷惑をかけない為にも、休息期間を設けます。
 
 
繊細さんは、自分の特性を理解することがとても大切
理解さえしていれば対策することで。。。
 
 
楽しむこと自分を守ること
 
どっちも諦めない!!
 
これが叶います。
是非、参考にしてみてくださいね~☘
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise