Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

\ストレングスファインダー/
最上志向・共感性・慎重さ・適応性・戦略性


🧡HSS型HSP/アダルトチルドレン/発達障がいグレー💚
これらがごちゃ混ぜの。。。
グレーな世界に生きるカラフルな繊細さんの大ベテランです。


繊細さん、スポーツ観戦。

thread
繊細さん、スポーツ観戦。
繊細加減は如何ですか?
 
 
世の中はオリンピックで賑わってますね~♪
私、スポーツ観戦が苦手なんです。
興味がないとかではなくて。。。
 
 
競技スポーツには「勝負」という勝ちと負けがある。
勝った背景にはドラマがある。。。そして...、
負けた背景にもドラマがある。
どっちにも感動的なドラマがある!!
 
 
それを想像しただけで、自分ごとのように泣けてくる。
日常生活に影響が出てしまうほどに。
 
 
そんな私をめんどくさいと思う人、沢山いることでしょう。
私はそんな自分を愛しています。
 
 
感受性豊か過ぎる、繊細な自分が大好きです。
繊細でよかった!!
 
 
ガンバレ!ニッポン!🗾
 
📩コーチングお問い合わせ📩 

#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise