Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

\ストレングスファインダー/
最上志向・共感性・慎重さ・適応性・戦略性


🧡HSS型HSP/アダルトチルドレン/発達障がいグレー💚
これらがごちゃ混ぜの。。。
グレーな世界に生きるカラフルな繊細さんの大ベテランです。


繊細さん、おい!信頼関係って知らねーのか?!

thread
繊細さん、おい!信頼関係って知...
繊細加減は如何ですか?
 
 
「信頼関係」って、生きていたら一度くらい聞いたことあると思うんです。
コーチングはもちろん、「傾聴」とか「コミュニケーション」と名のつく
講座やセミナーではきっと、必ず出てくるでしょう…。
 
 
私はコーチングを学ぶ前から、「信頼関係」って意識して生きていました。
学んで以降は今まで以上に意識しています。
 
 
だから謎なんです。
学んでおきながら「信頼関係」を築かずに、図々しいお願い事をしてくる人や、
失礼な質問をしてくる人や、余計なアドバイスをしてくる人に出会うと。。。
 
 
おい!信頼関係って知らねーのか?!
 
 
と突っ込みたくなる(笑)
これ、結構多いな~と個人的には感じております。
 
 
だから、一度学んで終わりじゃない。
学び続ける、深める必要がある。
 
 
学んでない人に感じたときは「学べばいいのに~」って思って、
自分を納得させることができても、学んでる相手にやられると、
100倍傷つくし、100倍モヤモヤするのって私だけ??
 
 
信頼関係って、職場でも家庭でも友人間でもあらゆる場面で必要よね。
信頼関係に悩んだら、話においでね~♪
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩

 コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise