Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

\ストレングスファインダー/
最上志向・共感性・慎重さ・適応性・戦略性


🧡HSS型HSP/アダルトチルドレン/発達障がいグレー💚
これらがごちゃ混ぜの。。。
グレーな世界に生きるカラフルな繊細さんです。


繊細さん、習慣化したいことは何ですか?

thread
繊細さん、習慣化したいことは何...
繊細加減は如何ですか?
 
 
まだ暑い日も残っているので、実感がまだございませんが、
2024年も2か月弱となりましたね。
 
 
今年の目標の達成状況は如何でしょうか?
私は88%ほどです。
 
 
2024年を過ごす中で、来年2025年の目標もいくつか見えてきました。
年内残りの時間を有意義に過ごしたいと考えていた時、
来年2025年の目標に向けての実験期間として過ごそうと思っています。
 
 
「2024年ラストの最高の過ごし方」というテーマでセッションを受け、
今までの自分にはなかったことだったな~と驚きました。
完璧主義・白黒思考だった私にとって「実験期間」は甘えのような気がしていたから。
 
 
来年はすでに習慣化したいと決めていることがあります。
 
♡ゆる~い朝活
♡ウォーキング
♡手帳タイム
 
 
共通する思いは「心身ともに健康で余白を大切に」ですかね~。
最近、よく歩いていて思うのは気持ちがいい。
ただ、朝が苦手なんです。
 
 
週末の朝は基本10時以降しか予定は入れませんし活動しません(笑)
早く起きていたとしても、ボ~っとしてます🤣
ですが習慣化は来年の目標なので、今は起きただけで良しとしています。
 
 
朝毎日同じ時間に起きる。(できれば6時までに)
これを年内、練習期間とする。
だから今は毎日できなくても1週間の中で1日でもできたら💮です!(笑)
 
 
ウォーキングも毎日できなくても、
正しいウォーキングについて調べている!これだけで💮です!
 
 
習慣を把握するために、手帳を活用する。
手帳タイムも今は練習期間で、手帳の使い方も実験期間です。
 
 
自分にあった使い方ができないから、手帳が続かない。
ならば、色々やってみればいいのだ!
 
 
最近は、ストレスも適度に吐き出せるようになりました。
それも手帳に一言日記で吐き出してるから💞
 
 
あなたが習慣化したいことは何ですか??
良かったら聴かせて下さいね🕊️
 
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise