Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

\ストレングスファインダー/
最上志向・共感性・慎重さ・適応性・戦略性


🧡HSS型HSP/アダルトチルドレン/発達障がいグレー💚
これらがごちゃ混ぜの。。。
グレーな世界に生きるカラフルな繊細さんです。


繊細さん、方向音痴スキル。

thread
繊細さん、方向音痴スキル。
繊細加減は如何ですか?
 
 
昨日はお天気快晴だったので、秋探しに散歩へ。
そしたら、まさかの大好きな🌻に出会いました。
しかも、暑い暑い!!
 
 
一体、夏なの?秋なの?(笑)
 
 
私は、方向音痴スキルがズバ抜けています!!
とにかく歩き回りました。
でも、だからこそ🌻に出会えました。
 
 
方向音痴も悪くない~!!
た~っくさん歩いてなんだか気持ちよかった。
 
 
これを機に、万歩計?歩数計?が欲しくなり、
せっかくなら睡眠の質や、体調管理をしてみようと思い、
初めてのスマートウォッチをポチッとしました。
届くのが楽しみ~📦
 
 
まず、直近の目標として10kmウォークができるようになりたい!
という目標まで出来たので、これから歩くを習慣にするために
計画を立てていこうと思います。
 
 
方向音痴スキル、バンザイ ヽ(^o^)丿
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise