Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

犬の足湯🐾

thread
肉球をしばらく舐めてたので、い... 肉球をしばらく舐めてたので、いつもの皮膚炎かも?
ということで、エプソムソルトバスで足湯中の豆ちん。
大人しく10分ほど浸かってくれます。
足湯に使ってる容器は、プラスチ... 足湯に使ってる容器は、プラスチックならおまかせ!のこのお店で赤ちゃん用のお風呂容器を買いました。
この店、プラスチックの容器やら椅子やら、いろんなプラスチック製品を売ってるんです。
私はプラスチック屋さんと呼んでます🤣
たまに起こるチワワの豆ちんの足の皮膚炎。
肉球と指の間を舐めまくります。
以前一度血が出るまで噛んだり舐めたりしちゃって、1週間ほど首にコーン(エリザベスカラー)を付けさせられてました😞
 
以降、肉球を舐めてるのを見かけたらすぐエプソムソルトを入れたお湯で10分ほど足湯させてます。
何故か足湯にじーっと浸かってくれます🐶
 
このエプソムソルト足湯効き目抜群ですぐに治るんです👍
#犬

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise