Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

強そうな蚊取り線香

thread
なんか強そうな蚊取り線香見つけ... なんか強そうな蚊取り線香見つけた。
鶏(どこかで見たような蚊取り線香のロゴ付き)に、蛙の王様に、飛ぶ虎ですって。
飛ぶ虎はノミのみにも効くらしい。
線香の色は黒です。
ちなみにベリーズ風蚊取り線香の... ちなみにベリーズ風蚊取り線香の置き方は、うっすら雨に濡れるとこうなります。
なんかオシャレ😁
ベリーズは蚊が多いです。
虫除けを塗らず外に出るとすぐに蚊にやられます😞
 
なのでベランダでくつろぐ時は蚊取り線香を炊いてます。
いろんな種類の強そうな🤣蚊取り線香を見つけたので買ってみました。
 
自分家を建てる時は網付きのベランダにしようと思います。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise