Search Bloguru posts

日本語ブログルサポート

https://en.bloguru.com/blogurusupport

新機能に関するアンケート

thread
ブログルにもFacebookの「いいね!」ボタンのような、気軽に他のブロガーにその記事が気に入ったことをお知らせできる機能を設置します。
コメントする時間がない場合でも、このボタンを押すだけでその記事を書いたブロガーに記事が気に入ったことを伝えることができます。

ブログルチームでこのボタンの名前を検討中です。
皆様はどの名前がお好きですか?下記のアンケートから投票してください。
もし他の案がありましたら、コメント欄に投稿をお願い致します。

ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ブログルサポート
#bloguru #newfeature #pspinc
ボタンの名前は何がいいですか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
長井ずみ
Commented by 長井ずみ
Posted at 2016-03-30 08:43

「ほぉ」ボタンどうでしょうか…?
かつて存在したSNSサイトで使用されていたものですが「いいね!」より押しやすいとユーザーから好評でした。

People Who Wowed This Post

ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2016-03-31 14:13

新機能の名称は一番人気の「ワオ!」に決定致しました。
ご協力ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise