Search Bloguru posts

freespace

素敵な言葉を選んで理想の未来をつかもう!

1 tweet
thread
素敵な言葉を選んで理想の未来を...
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
成長するためのコーチが探せる!
気軽に相談できる検索サイト
 
コーチ探せる です!
✼••┈┈┈┈••✼••┈••✼••┈┈┈┈••✼

5月が終わり、いよいよ衣替えの季節を迎えますね(  ー̀֊ー́)و♡

みなさんこんばんは!
コーチ探せるサポーター加藤雄一です。

梅雨入りした地域もあり自然の力を身近に感じる昨今ではありますが、どうか心も身体も健やかにお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さて今日も突然始まりますが、皆さんは普段どんな言葉をよく使っていますか?

普段の自分はどんな言葉を使っているか、そんな事を意識して生活している人は実は少ないかもしれませんˊ˘ˋ;

(今日着ていく服はどれにしようかな~)

(どんな髪型にしようかな~)

(メイクはどうしようかな~)

と鏡の中に問いかけることはあっても

「今日はどんな言葉を使ってみようかな~♫」

と考えたり口にする機会はそんなに多くはないのではないでしょうか。

そんな「言葉」には容姿以上にその人を印象付ける力があり、そして普段話している言葉が自分を創り上げてくれると感じています。


たとえば

「私なんて…」

というニュアンスを含む言葉よりも

「私が!」

と伝わる言葉の方が自分にも相手にも力強さを感じさせてくれるはずです。

そして

「太っている自分…」

よりも

「自分って割と堂々としてる!(笑)」

くらいの方が表情も明るくなりそうですよね!

さらには

「根暗な自分…」

よりも

「少し大人の雰囲気を持つ自分!」

の方が上を向いている印象になるような気がしますが、みなさんはいかがですか?

ネガティブな自分をポジティブな言葉で奮い立たせる、そんな感じがしています。

そう考えると、素敵な言葉を選ぶということは人生の主導権を持つという事につながっているのかもしれませんね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

多くの方は自分勝手に自分のダメな部分にフォーカスして落ち込んだ事があるかと思います。

でもそんな時に力をくれるのは、いつだって周囲の人の励ましの言葉だったり好きなアニメのあのセリフだったりしませんか?

それだけ言葉には力があるのだと私は思います。

実は持っていませんか?勇気の湧く魔法の言葉を✨

そんな言葉を気軽に使える自分でいたとしたら、どんな素敵な未来がやってくるのでしょうか!

言葉選びから始まる理想の未来✨

なんだかワクワクしますね(^-^)

とはいえ急に使い慣れない言葉を使うと、出る杭は打たれるといった逆風に晒される心配を抱く方もいるかもしれませんね。。。

そんな時こそ、そうです「コーチ探せる」です✨

【「コーチ探せる」はこちらから】
https://www.c-sagaseru.com/

コーチ探せるを活用する事で、自分の話したい事を今の自分が感じるままの言葉で自由に表現できる時間をご体感いただけます。

否定されることなく、求めていないアドバイスだってされることはありません。

あなたが心から使ってみたいと思っている素敵な言葉で、誰にも遠慮することなく好きに語ってみてください!

それはあなたが思い描く素敵な未来へとつながっています(♡ ' ')

ぜひあなたが手に入れたい素敵な理想の未来を聴かせください✨

コーチ探せるにてお待ちしております(*´︶`*)ノ

はい、本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました*´ᵕ`*

まだまだ肌寒い日もありますが、これから訪れる梅雨に備え気持ちだけでも爽やかに参りましょうね!

コーチ探せる加藤がお届けいたしました。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
あなたにぴったりのコーチが見つかる!
あなたを探すクライアントと出会える!
「コーチ探せる」へは
@c_sagaseruプロフィールリンクからどうぞ
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳


_________________________________________
コーチ探せるは、コーチ活動の一歩を応援しています。

■コーチ探せる登録のご案内
https://www.c-sagaseru.com/requests/intro

■セッション手数料なし
コーチ探せるは、セッション料金の手数料はいただいていません。
ご自身の設定の金額でのセッションが可能です。

■掲載料
月々980円(税込み1078円)で、オンライン広告・紙媒体広告などの
プロモーションでコーチの認知度をあげるサポートをしています。




■コーチ検索サイト「コーチ探せる」
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
https://www.c-sagaseru.com/pages/contact

■You Tube
コーチが語る、コーチング事例やコーチとしての経験を5分程度にまとめています。
説明欄の目次リンク(タイムスタンプ)からもご覧いただけます。
コーチ探せるチャンネル

■コーチ検索サイト「コーチ探せる」
コーチ探せるは『コーチ図鑑』。
自分に合ったコーチ(相談相手)を探すための、日本最大級を目指すコーチのデータベースサイトです。
コーチを選ぶ時のわかりにくさ、不安を低減するために詳細条件を指定できる検索機能やレビュー機能など、コーチを探すための独自のコンテンツを提供します。
https://www.c-sagaseru.com/

■コーチ探しは「コーチ探せる」■
https://www.c-sagaseru.com/
#コーチ #コーチの皆様へ #コーチング受ける #コーチ探す #コーチ検索サイト #コーチ登録 #コーチ選び #プレスリリース #悩み #探す #検索 #相談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise