Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • Paulownia

Paulownia

thread
綺麗な曲だと思っていた。どこか悲しくて、心に響くものがある曲だと。
執筆作業のBGMとして、イメージソングとしてよく聴いていた。

メロディーも歌詞もなんとなく好きで、よく聴いていた。

だけど。今日、ふいに聴きたくなって、
歌詞をじっくり読んでみようという気になって。

そしたら、気づいてしまった。
まさか、そういう意味があったの。

もう、今までと同じような気持ちでは聴けなくなってしまった。
それはまるで、「君の名は。」を見た時の衝撃と似ている。

隕石が落下した、直後の衝撃。
ああ、まさか、こんな話だったとは。
これが描こうとしているものは、まるで――。

そう思った、あの時の衝撃と似ている。


【東方ボーカル】 「Zen ~然~」 茶太【Subbed】
#動画探索 #雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise