Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

太陽と月影の家族

thread
というかそもそも、「神王家」って何だ?

「天の岩戸計画」が何千年かに一度、
繰り返されてきた計画だとして、

「地平線の少女」が新しい天照だとすると、

最初に生み出した人間、
聖書で言うところの「アダムとイブ」みたいな存在が、

神王家の祖になるんだろうか。

闇に呑み込まれ、全てが死に絶えた世界を照らす、
孤独な太陽。

そんな時に、最初に生まれて来てくれた人間に親しみを覚え、
「親族」とするんだろうか。

天照が、結姫のような少女だったとしても……?

神王家の歴史と謎を紐解かないといけないな、こりゃ……。

でも、これ、澪標シリーズを書き上げるためには、
いずれ必要なことだったから、

今ぶち当たってよかったのかもしれない。


【乙女向遊戲】晨曦時,夢見兮ED-鎮命歌しずめうた(附日文歌詞)
#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise