Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • ほたるのひかり。

ほたるのひかり。

thread
原作準拠のアニメ、クリスタルも、デスバスターズ編は好き。
絵柄がかなり見やすくなったから、キャラデザにも好感が持てる。

そして何より、話がおもしろい。

旧アニメとの相違点も、それはそれで楽しめる。

「ここはやっぱり旧アニメの方が好き」って部分ももちろんあるけど、「ここは原作準拠の方がおもしろい」って部分もあるし。

マジで転生前のほたるちゃんラブです(笑)


(追記)

 セラクリ3期、ほたるちゃんのシーン&最終話付近を中心に、
 部分的に見た場合の感想です。
 
 ネットで情報集めたところ、全編通してみると、微妙かも。

 はるか→うさぎ? とか、うさぎ→はるか? 
 とかのシーンは興味ないので見てないけど、、
 
 見なくて正解のような気がする……。


「美少女戦士セーラームーン Crystal」第3期<デス・バスターズ編>アニメーションPV
#動画探索 #雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise