Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

みんな、大人になって、背が高かったり、キレイだったりするのに。

thread
どうしてあたしだけ、ちびっこのままなんだろう――。

この動画見てたら、上記のセリフが浮かんだ。
元ネタはちょっと意味が違うんだけどね。

「あのはな」に当てはめてかんがえると……。
めんまママが切なすぎる。。。

めんま幽霊は、他キャラとのバランスの関係なのか、ちょぴっと背伸びてるんだけど。
それ以外の見た目&精神年齢はそのままだから、あんまりおっきくなった、って感じがしないんだよね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない secret base SP Ver 修正版


追記。背の高さと言えば。
めんまの弟、さーくんも切ない。。。

母さん。オレが背伸びたの、気づいてないでしょ、って。。。
うあ~ん。。。もう、こういうとこが細かくて憎いんだよな。。。

さすがに実写では、尺なくて弟くんまで細かく描写できないと思うけど……。
#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆 #雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise