Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

ベリーダンスショー。

thread
トルコで初めて見たとき、踊り子さんが火の妖精に見えた。
その美しさに感動した。

那っちゃんもこんなの踊ったりするんだろうかと妄想した(笑)

そんなベリーダンスショーを、昨日、地元で見てきました。

一言でベリーダンスと言っても、スカーフのような布を使うものから、
スカートの裾を翻しながら踊るもの、ステッキを使うものと、いろいろあるんですね~。

でも、共通しているのは、どれも非常にセクシーだということ!!


露出度の高い華やかな衣装を身にまとい、アップテンポの曲に合わせて体をくねらせる。

・・・こんなの、那っちゃんが踊ったら、颯太くん、完全に悩殺だよ・・・?


じゃなきゃ、他の男衆が那っちゃんに向ける視線が気になって、気が気じゃないと思う(笑)
#夢幻伝説タカマガハラ #雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise