Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

今日という日が怖かった。

thread
就職してからこの方。

3月31日が怖かった。春休みはもちろんのこと、終業式や始業式なしに、年度が切り替わる日。

昨日とはまったく違う明日が待っている日。
今日のうちにやらなければいけないことがたくさんある日。

そして。

職務上、ものすごく特別な意味を持つ日。

前の配属先と今の配属先は違う。
そうは思っていても、やっぱり怖かった。

怖くて怖くてたまらなかった。

だけど。

思ったほど、怖くなかったよ。
今までの中で一番、穏やかな日だった。

それでもやっぱり、明日が来るのは怖い。
でも今はもう少し。今日という日を満喫しよう。
#雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise