Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 耳に残る音楽と、耳に心地よい音楽。

耳に残る音楽と、耳に心地よい音楽。

thread
ただ、流れていくだけの綺麗な歌は、あまり好きじゃなくて。
なんとなく、引っかかるものがある歌声の方が好きで。


だから、唯一、メロディーと歌詞がしっかりわかる「雫」も、
元ちとせバージョンの方が好きだった。

でも、ライブに参加して。
実家から帰るその足で、ツタヤでベストを借りて。

聴いてみて思った。

すごく、耳に心地よい。

歌詞カード見ながら、「この歌詞いいな。この部分、じっくり聴こう」って思うのに、
気づけば、なんとなく聞き流してて。

それがものすごく心地よくて。
ああ、こういう音楽もあるんだなって、そう思いながら聴いてる。

スキマスイッチ。
#雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise