Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • Force

Force

thread
仕事が落ち着き、休みやすい頃合いを見計らってウィルスが入り込んだのか、はたまた気の緩みがウィルスを招き入れてしまったのか。

数日前から、かぜっぴきの私。

18日のSuperflyライブまでには治すことを目指して療養中の私に飛び込んできたのは、「Superflyの体調不良により、14日の米子公演延期」のニュース。

びっくりしました。

16日の郡山、そしてその2日後の秋田公演はどうなるんだろう…。

それより何より、しほちゃん、大丈夫かな…。

頻繁にサイトをチェックしていたら、お医者さんから太鼓判を押されるほど回復したこと、郡山のライブは無事終了したことを知りました。

今のところ、秋田も開催の予定。

どうか今日のライブが、しほちゃんにとっても私にとっても、あったかくて素敵なライブになりますように…。
#雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise