Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

最近思うこと。

thread
年齢じゃないんだなってこと。

大事なのはその仕事(あるいは分野)にどれだけ従事していて、
どれだけ精通しており、どれだけ動けるのかってこと。

「仕事」は体で覚えるもの。「社会性」は「身につける」もの。

頭だけで考えてちゃダメなんだよね。とにかく動き、わからなければ聞く。
失敗もあるし、「もう嫌っ」って思うことだってたくさんある。

でもそこを乗り越えたら、ほんの少し良い景色が見える
前よりも動けるようになる

何がどう見えて、自分はどう動くのか。そこが大事な気がするから。

年齢なんて関係ない。そんな気がする。
#雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise