Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

感謝

thread
誰かの力がなければ生きていけなくて。
誰かの助けがなければ失敗ばかりする。

そんな自分が悔しくて情けなくて。
嫌で嫌でたまらなかった。

昔から、負けず嫌いで神経質な私は、真面目で向上心がある反面、
失敗した時の落ち込み方がかなり激しい(((^^;)

失敗したらしたで、次に何をすれば良いか。

それを考えて動かなきゃいけないのはわかってるのに、
どうしても失敗を引きずってしまう。

そしてそんな自分が嫌になる、という悪循環。

だけど、きっとこれも。

お金と時間と人手をかけたお勉強。

手を貸してくれた人に対して、「申し訳ない」って気持ちは必要だけど。
そればっかりが大きくてもダメなんだ。

抱えきれないほどの謝罪と後悔よりも。

両手に溢れる感謝の気持ちを伝えよう。
#雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise