Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

thread
今だからこそ思う。
夏疾風、いい曲でした。

今日の熱闘甲子園、泣きました。
でもやっぱり、ゆずが歌ったらどうなるのかが気になる(笑)

そしてやっぱり、この曲が好きです。

高橋優「虹」MV~YouTube限定エディットバージョン


かなのにこの曲を重ねてました。
(秋田でも「かなのう」と言う人と「かなの」と言う人がいるらしい。私やその周囲は「かなの」と言います)

バントで一歩ずつ一歩ずつ進んでいく様子。
耐えて耐えて、最後に奇跡を起こす。

今までの努力と固い結束力と信念で、奇跡を起こしに行く。

その手をかざせば 夢に届きそうだ
その手をかざしても まだ届かなくても

熱い夢を見させてくれてありがとう。
感動をありがとう。

秋田の悲願、東北の悲願には届かなかったけど。
それでも、多くの人の心に残る、熱い、熱い、「夏」でした。

高橋優、甲子園で「『虹』かかった」を勘違い? 「変にドキドキしちゃった」ワケ

天が粋な計らい…100回目の夏を終えた甲子園と秋田の空に虹が
#動画探索 #雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise