Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

些細な拍子に壊れてしまう前に

thread
ここ最近、寝るのが遅くても、
翌朝、早くに目覚めることが多かったから。

久しぶりに、目覚めたら昼近くて、
そんなだらけた休日が、なんだか嬉しかった(笑)

本当は、今日も休日出勤しようと思ってたけど、
辞めちゃった。

この曲、二次小説のイメージソングにと思って、
ひたすらお気に入りの動画を探してたわけだけど。

ようやくお気に入りの動画を見つけて、
キャラの気持ちを考えながら聴いていたわけだけど。

私個人にとってもぐっと来るフレーズを
不意打ちで食らって、

思わず泣きそうになっちゃった。

にも関わらず、公式PVのラストであれって、
炎上商法狙ってるのかな……?

そうとしか思えないレベルの
トラウマ映像ですよ、あれ(笑)

最後まで見ずに批判するのもどうかと思って、
頑張って見たけど、

見なきゃ良かったと心底思っちゃった。

さぁさっ、お口直し、お口直し。






#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆 #雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise