Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 闇と光と光と闇と。

闇と光と光と闇と。

thread
タカマ二次小説「廻り舞台と紡ぎ歌」。

あのシーンを入れる場所が決定した!
ってか、ほぼほぼクライマックスまで来た!!

ちょっと時間を置いて読み直して良ければアップする。
……けど、それがいつになるかはわからない。

ごめんなさい……m(_ _)m

早く今よりも楽な部署に行きたい……。
それが無理なら、せめてやりがいのある部署に行きたい……。

もぉ、マジで今の部署、辛くて苦しくてしんどくて辛い。
こんなのマジで聞いてない。

働きやすい部署に異動したいと強く希望したのに、
「これからはプライベートを充実させてください」と前の上司から送り出されたのに、

なんで残業時間更新せにゃらなんの。
その上、残業代全然つかないし。有給消化率も最悪だし。

ブラックにもほどがあるわ。



#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆 #雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise