Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

ひらり、夢一夜

thread
タカマ二次小説「夢で逢えたら」改訂版のクライマックス。

ついに四角関係になってしまった(笑)
ってか、中ツ颯太、おまえ、本当に中学生かよ、っていう(笑)

まあ、タカマ那智が16~17の設定だから、
釣りあわせるためには、多少背伸びをしていただかないと、なんだけど。

そういやあ、タカマ颯太も14~15だわ(笑)

初版執筆時、この曲をよく聴いてました。

雰囲気がぴったりで聴いてたんだけど。
改訂版にも、初版とはまた少し違う意味で、合う!!

……ひとりでウハウハしててすみません。

もう少し道筋が見えて、各話のタイトルが決まったら、
アップします。

クライマックス周辺は良い感じにタイトル決まってるんだけど、
最初の方が決まってなくて……(え


#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

ライバル。

thread
やばい。中ツ颯太のライバルもタカマ颯太になってきた。
ってか、まだ気持ち伝えてないんだよ。どうしよう。

というか、実は中ツ那智に伝えているのに、
華麗にスルーされているというね(笑)

いや、中ツ那智は、
タカマで颯太の気持ちを聞いちゃっているから、
だから反応薄かっただけなんだけど。

でも、そんなの知ったこっちゃない中ツ颯太からしてみれば、
渾身の告白を流された感じだ(笑)

どうしようかなぁ、マジで。
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

難しいんですけどっ。超難しいんですけど!

thread
やっぱりクライマックスは観覧車でしょ、ってことで、
ふたりを乗せたのはいいものの。

ガチの二股でガチに一途な那智は、
颯太に何を言うの?

自分に会いに来たと言いつつも、
時々心ここにあらずな状態の那智に、
颯太は何を言うの?

難しすぎる。
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

究極の二股にして究極の一途

thread
タカマ二次小説「夢で逢えたら」。
初版では、タカマ那智は中ツ颯太に会えたらそれで満足だし、
中ツ颯太もタカマ那智に会えて浮かれてるけど(笑)

改訂版では、互いに複雑だったりするのです。
特に那智は、心の片隅には常にタカマ颯太がいるんだけど、
それをおくびにも出さずに中ツ颯太とデートしちゃうわけで。

いわば、究極の二股(笑)
それでいてひたすら一途。

まだ帰着点が見えないのと、
タイトルが決まっていない話があるので、

アップは先になりそうですが、
着実に進んでおります。

なんとなくこの曲が聴きたくなって聴いてみたら、
那智の心情にぴったりじゃないかっ!!

#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise