Search Bloguru posts

現代詩の小箱 北野丘ワールド

https://en.bloguru.com/cue0529

freespace

あれから一年

thread
またも、一年投稿せずにいたら、ブログルから削除しますよときて、あわてている。
仕事はなんとか続けていてなんと時給アップというおまけが来た。ダンナに報告したら、飲みに行く?とかってメールが来て、嬉しいとつい👛のヒモがゆるむ、私は地元の居酒屋へと飲みにいったのであった。

Twitterは自分が調子悪いとみんなが幸せで楽しくやってると思って自虐的になる。
なんて生き方が下手なんだろうと、しょんぼりする。しかし、気になる詩人のかたと、簡単にダイレクトメールができるので良い点もある。
 今は詩誌らむねくりの山田真佐明、ちゆけのふたり、有毒植物詩図鑑の草野理恵子、大阪のミャンマーの武田地球が気になる詩人だ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise