Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

10月11日 火曜日 タロット✖️今日の月 今日をご機嫌に過ごすメッセージ

thread
10月11日 火曜日 タロット...
【タロットカード】
逆位置 ペンタクルス10

【今日の月】
牡羊座→6:03牡牛座

【今日をご機嫌に過ごすメッセージ】
夜明けに月が牡牛座に入ると、満月の余韻が終わり、攻めから守りに気持ちが変わります。お金や健康面、自分の才能をどう活かすかを現実的に考えます。
今日は水星が8:41に天秤座へ入るので、今まで止まっていた事や見直しが入っていた事が慌ただしく動き始めます。振り回されないで、自分に出来る事にフォーカスしていきましょう。
見せかけだけの関係にもそろそろ終止符を打つタイミング、誰より自分が一番分かっているはずです。



#アストロタロット®︎
#アストロタロット®︎リーダー
#今日のタロットカード
#アストロノート®︎認定講師
#気持ちと運気をフワリと上げる
#西洋占星術
#牡羊座の月
#牡牛座の月
#小さな習慣化で人生を大きく変える
#1日をご機嫌に過ごすヒント
#アストロノート認定講師 #コーチング #コーチ探せる #西洋占星術

People Who Wowed This Post

「もしかして避けられてる?」と感じる時

thread
「もしかして避けられてる?」と...
「え?もしかして避けられてる?」
そんな時の心の中は、どんな状態ですか?





私、何か悪い事したかな?
気になりだすと、急に不安になり
相手の一挙一動がすべて気になりはじめ
そのうち相手に変に気を使いはじめて
余計に関係性がおかしくなってしまう。。。
かつての私がそうでした。



私が相手に何かしたのかも知れません。
単に気分が乗らず私を避けたのかも知れません。
もしかすると私の思い過ごしかもしれません。
私を避ける相手をどうにかしようたって、
私には、どうにもできないのが現実です。



コーチングを学んで知ったことは
他人の気持ちをコントロール出来ない、
ということでした。



自分の力でどうにもできない事に
気持と時間を費やしても
何も解決しないだけでなく
どんどん疲れてストレスが溜まってしまいます。



じゃあ、どうすればいいの?
自分の気持ちをコントロールすること、
に集中することなのです。



相手が避けているのに
無理に合わせる必要がありますか?
避けられてるのに
相手に合わせるのは苦しくないですか?
不毛な時間を費やすくらいなら
自分のためにその時間、使いましょう。



だから、私は気にしません。
避けられているかも?と思うときは、
無理に相手に近づきません。
仕事などで接点を持たないといけない時は
必要最低限の接触でとどめ、
それ以上は相手のフィールドに近寄りません。
相手にも何か事情があるのかもしれません。
本当に私の事が嫌になったのなら、
私ではどうにもできません。
相手の事情やが私をどう思うかは、
コントロールできないからです。



だから、気にしない、のが一番なのです。
その人に避けられると、何もできませんか?
人生終わってしまいますか?
…違いますよね。
別の道、新しい時間の過ごし方に
気付いていないだけなのです。



ひとりで落ち込んだり
相手に迎合する前に
一緒に新しい道を探してみませんか?
かってグダグダだった私が
見つけられたのですからきっと大丈夫!
お話、聴かせてください。



10月末まで無料コーチングセッション募集中です。
https://ameblo.jp/sunsunshi/entry-12761320781.html
#アストロノート認定講師 #コーチング #コーチ探せる #西洋占星術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise