Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

本日のセミナー

thread
本日のセミナー
精鋭部隊とセミナー参加。
今日はKPIに関するセミナー。
かた苦しそうな内容だけれども、予想外に面白かった。
しかも、昨年に続いて豪華料理が振舞われたこのセミナー、来年も参加したいです。
たまには、お勉強しなくてはね!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-07 06:42

私も昔自衛隊のセミナーを一回体験させて貰いましたよ、どんな内容かは忘れちゃったけど体験で戦車に乗せてくれたり機関銃持たせてくれたりとなかなかよかったなぁ・・・

でも自衛隊で訓練するより私は漫画の道を選んだみたいですね

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-12-08 05:47

どちらでも、成功すればそれでよし。
ガンバローぜぃ!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-12-07 06:52

去年のブログ、覚えてます!
今年も参加されたのですね。
豪華料理いいなあ〜♪
私も来年は精鋭部隊に仲間入りしたいです!(^^)!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-12-08 05:46

入隊試験です。
匍匐前進! 

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-12-08 08:23

いやあ〜ん♪

People Who Wowed This Post

Commented by うすいです
Posted at 2006-12-07 18:58

何処のホールですか?
借りるのが高そう。金かけてるな〜。
上にかかってる(絵?)のが気になりますね。
何か意味でも?
政治家の隠れ支援パーティーじゃないでしょうね!
内容をもう少し詳しく(感想も)。企業秘密か。
あと賢者の選択にはいつ出るんですか?
BS朝日でしたっけ。
ちょっと気にしてるんですが、関係ないやつばっかりで疲れちゃった。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
何処のホールですか?
借りるのが高そう。金かけてるな〜。
上にかかってる(絵?)のが気になりますね。
何か意味でも?
政治家の隠れ支援パーティーじゃないでしょうね!
内容をもう少し詳しく(感想も)。企業秘密か。
あと賢者の選択にはいつ出るんですか?
BS朝日でしたっけ。
ちょっと気にしてるんですが、関係ないやつばっかりで疲れちゃった。

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-12-08 05:44

大阪国際会議場です。
内容は、全社目標の作成のやり方の具体策です。
主催はアットストリームコンサルティング。

賢者はWebのみですよ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise