Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

賢者.yakiniku

thread
賢者.yakiniku
賢者.yakinikuが開催された。
「びもん」の味と価格に満足のご様子の賢者様たち。
いわゆる異業種交流会と違って、本当に楽しい。
何なんだ、いったい!
こいつら全員、宇宙から来たに違いない。
今日も、日本の将来と国際問題をテーマに(uso)大きく盛り上がったのだ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by しょうわ
Posted at 2007-03-18 17:31

お疲れ様でした。

ホントに楽しかったです。

わさびで頂くお肉は最高ですねっ!!

幹事役をお任せしましてすいません…。

今度は、例の彼女と行かせてもらいます。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-19 04:06

彼女さんにも食べさせないと、殺されますよ!
「美味しかった」話だけじゃね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-18 17:43

賢者さん方、皆さんお若いのですね。

yakiniku、羨ましい!
私は、昨日はウェスティン都ホテル京都で結婚披露宴に出席でした。
結婚式で冷え切ったのに、お料理までも冷え切った!
とにかく寒かった!

ウェスティン都ホテル京都、昨日だけが暖房の調子がわるかったのかなぁ。
昔の都ホテルはよかったのに…

yakiniku、温まって美味しかったでしょうね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-19 04:07

いや、人が熱い!
場合によっては、暑苦しい?

People Who Wowed This Post

Commented by コメントの鬼”かかピー
Posted at 2007-03-18 18:42

山ちゃん、お疲れ様。
昨日はちゃんとキャプテンできたかな?

こちらは昨日も出社して3月納品のシステムの追い込み。もう5週間ぐらい休んでないから、毎日「どうにでもなれっ」と言うポジティブな投げやりで心がいっぱいだ。
早く仕事を終わらせて、部下と一緒にSPAに行きたい・・・これが最近渇望すること。

土曜日は幹事ご苦労さまでした。
びもんは美味しかったし、アーガスはエヴァンの良いのがあるのでお気に入り。
しかし俺が言うのもなんだが、あの賢者の奴らは、かなりイカレてるな。
俺と同じノリだからきっと変な奴らに違いない(笑)。
矢動丸(イカ釣り漁船じゃねぇ)の連中もぶっ飛んでるな。
けど一緒にいるとこんなにご機嫌な奴らもいないよなぁ。
山ちゃんともずっと仲間でいたいって思ってんだよ。これからもよろしく。

PS:バカ賢者とその一味が山ちゃんの店を荒らしてばかりですまん。
俺もすまん。m(__)m

PS2:矢動丸(カツオ漁船でもねぇ)からブログやるようにプレッシャ掛けられてるから、出だしを考え中。またいろいろ教えてちょ。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-19 04:11

いや、みんな最高だよ!
イカレていても上等よ。
お店も喜んでいたので、ご安心を!
また、行こうね。

People Who Wowed This Post

Commented by 喜納
Posted at 2007-03-18 19:10

ザキさん、土曜日は幹事役、本当にお疲れ様でした。
おかげで「日本の将来と国際問題」について議論を深めることが出来、有意義な時間を過ごせたこと、深く感謝しております。
ただその後、少し砕けた「日本の歌謡界談義」に参加出来ずに途中退席してしまったことが悔やまれます。次回は「おふくろさん」の歌詞改ざんについて、川内康範氏の立場から是非語らせて下さい。(※びもんさんは今後プライベートで使わせて頂きます!)

>かかピーさんへ
土曜日は途中で退席してしまい、失礼しました。
前回に引き続いてのリーダーシップには脱帽です!
あの盛り上がりの火付け役は間違いなくかかピーさん、貴方ですヨ…(笑
4月7日の滋賀での「鍋料理談義」が今から楽しみです。
(※ブログ開設を楽しみにしてますヨ!)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-19 05:22

そらをみあげりゃあああ〜!
次回、語ってください。

People Who Wowed This Post

Commented by ふみてぃ
Posted at 2007-03-19 06:14

おいしかったでーっす☆
さすがZakiセレクト。
一次も二次もおまかせでスイマセン!
次回はふみてぃもがんばるわ〜ん!

やっぱりみんなおしゃれに清掃、じゃなくて正装してて、化学反応は起きなかったねぇ、残念!
三次会はもうちっと無法地帯でもわらわはOKじゃよ♪

People Who Wowed This Post

Commented by 鬼コメンテーター「かかPぃ」
Posted at 2007-03-19 17:03

おいしかったよね・・・に同感です。

ふみてぃは化学反応を期待してたんだ???
よし今度は3日徹夜して集合しよう。化学反応どころか、きっと核融合反応が起きるぜ(笑)。

三次会のもっと無法化の件、確かに承りました。<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-20 00:27

核融合反応なら僕の出番だ。
僕らなら、世界初の常温核融合を成功させるかもしれない!

>三次会のもっと無法化の件、確かに承りました。<(_ _)>
→承らんでいい ( ̄▽ ̄;)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-20 00:22

化学反応は、サティアンでやってくれ!
あれ以上の無法化?
おいおい、ダメだって!

People Who Wowed This Post

Commented by こもりん
Posted at 2007-03-19 20:44

恋の大先輩(^^)
過日はありがとうございました。
あの雰囲気と品質であの価格。
本当にいいお店をいっぱいご存知ですね。
さすが恋の達人です。
師匠に負けない様に恋に仕事に頑張りますのでご指導お願いしま〜す。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-20 06:07

弟子たちよ。
私には、これ以上教えることは何もない。
ここからは、一人で行きなさい。
「自灯明」


・・・じゃなくて、私に教えなさい!

People Who Wowed This Post

Commented by 恋する赤鬼”かかピョン
Posted at 2007-03-20 08:34

よしっ。ではかかピョン必殺の口説き文句を授けよう。

?初対面でいきなり
⇒「好きって言ってもいいですか〜?」
?それでもだめなら
⇒「ん〜、積極的に好きっ!」
?バーボン片手にショットバーで
⇒「三度の飯より君が好き。君の前では三度の飯も色褪せてしまうだろう。」
?別れ際に
⇒「今度、俺の家に来てウンコせぇへんか?」

?〜?はこの間の.yakinikuの時に使ったけど、チーちゃん全く無反応だった(泣)。
後は?に掛けるしかない。(^_-)-☆

?〜?はZAKIだけへの特別の伝授じゃよ。あまり多発しないように・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-20 09:04

>チーちゃん全く無反応だった(泣)。
「賢者やめます!」って言ってたもんなぁ。。。


昔、喫茶店で隣に座った女性に「お茶のみに行かない?」と言ったやつがいた。
他の客全員がこけたのは、言うまでもない。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise