Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ブルーサンダー

thread
ブルーサンダー
夜の東京の街をジェット・ヘリで散歩する。
そのヘリが、200mphで移動できるブルーサンダーだったら?
上層階にあるスポーツジムでは、金髪の美人が窓に面したランニング・マシンの上を走っている。
「ウィスパー・モード」に切り替えて、翼音を消して近づき「こんにちわぁ!」と、手を振るのはどうだろう。

いやいや、くだらないことを考えている場合ではない。
エアロバイクに入力する年齢を、18歳と偽ったものだから大変だ。
目標心拍数は、最初から162に設定されてしまった。
なかなか上昇しない僕の心拍数に痺れを切らしたマシンは、どんどん抵抗値を増やしていく。
いまや、抵抗値は230Wを超えている。
ペダルは何かが取り憑いたように重い。
とてもサドルに座っていられる状況ではない。
ヒルクライムで勝負をかけるロードレーサーのように、立ち上がってペダルを踏みつける。
心拍数が目標に達してしばらくすると、僕の周りの床は汗で水溜りができていた。
相手が機械でも、ウソをつくのはよくない。
ウソは妄想の原因になる。
モヒートまで、あと35分。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-19 02:21

なんだか別世界!
ヒルズ族だぁ〜!

そんでもってやはり〆は"モヒート!"

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-04-19 13:47

モヒート中毒さ。

People Who Wowed This Post

Commented by カメ
Posted at 2007-04-19 19:01

普段体を鍛えてる人は運動しても心拍数が上がりにくくなってるから、これ、普通の人にしてみたら”心拍数200!”っていうところではないですか?
それにしても東京でもジムに通うなんてすごい!

で、もヒートのお味は?

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-04-20 04:35

ん〜、と言うか、出張でもしないとジムに行けないのよ。忙しすぎて。
ぜんぜん体ができていない。
ずーっとOFF。
OFFのままレース。
たぶん、やばい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise