Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

洞察力

thread
洞察力
得意分野「洞察力」。
それは、アウトドアで生きるための必須能力。
そう、僕はその洞察力で命をつないできたのさ。

今日は川沿いの屋根のない場所でランチ。
屋外でのランチは気持ちがいい反面、危険がいっぱい。
日差し、風の向き、ハトのフン、蚊柱・・・。
一瞬の油断で、カッコいいビジネスマンが、吉本の主人公になってしまう。
風上で寒さに耐えるのはかっこ悪い。
物陰の風下の席を選べば、プロっぽくてかっこいいだろう。
しかしこの席、風上の建物と並んで大きな木が。。。
あっちゃー(;・∀・)ヤッチマッタ

こんな時も動じてはいけない。
この場所を楽しんでいるフリを演出するのだ。
落ち葉のパリパリとした食感が、香ばしさを感じさせるそんな「ロコモコ」を食すのはいかが?
(;´д`)トホホ…
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-08 07:54

あははー
そんな風にちょっとアタフタした瞬間を見たら、スゴク好きになったりしちゃうんですよ。(*^^)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-10 04:28

(;´Д`)アタフタ..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise