Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ネームプレート

thread
ネームプレート
お庭でキャンプ二日目。

私と子ども達でテント泊で。
お昼はバーベキュー。

3時のおやつは近所の奥さん呼んでお茶と
子ども達のリクエストでウノを一回付き合ってもらいました。
後片付けのお手伝いまでしてもらっちゃいました。
スイカの差し入れも美味しく頂きました。
ありがとうございました!!

今日もなんか特別なものを!と言うことで、
ネームプレートのワークショップをやりました。

板をバーナーで焼いて、
薄い板をデザイン通り糸鋸盤で切り抜き、
切り抜いた文字やキャラクターにペイントして、
ボンドで貼り付けです。

糸鋸は手を添えてサポート。

みんな上手にできました。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-19 07:11

ちゃんとテントに泊まったんですか。
バーベキューもして木工教室もありじゃキャンプ場に行くより楽しいじゃないですか。
かわいらしいネームプレートができましたね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-06-20 12:14

テントの中は暑くもなく寒くもなくと言う感じでしたが、雨で湿度100%って感じでした。

昨年も自然のものを拾ってきての工作作ったので、今年も何か作りたいかと思いやってみました。

小さい文字を切り出すのが大変でした。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise