Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

小児病棟活動 8/30

thread
昨日、仕事前に行ってきました。

今日は4人、
最初の男の子はプレイルームで、
お母さんと積み木で遊んでいました。

最初は拒否されることも多いので、
少し離れたところからバルーンを作って渡してみましたが、
やっぱり「いらない」って。

ここから少しずついろんなことして、
最後は笑ってくれました。

最初は知らないおじさんですから、
心を開いてもらうには時間がかかります。

他、男の子二人。
それぞれバルーンの剣で楽しそうに戦っていました。


長期入院の子は
一人転院、二人一時帰宅。
一人でした。

新しいジャグンリグの道具を持って行ったら、
ずっと練習して、少し出来るようになってきました。
なので、道具は置いて行きました。

次回までには上手になっていることでしょう。
もう一人ももうすぐ退院の予定とのこと。

退院前に何とか一度行けると良いのですが、
予定を調整してみます。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-31 02:58

>最初は知らないおじさんですから、
心を開いてもらうには時間がかかります

子供達退屈しているから皆Wellcameかと思っていました
最初は苦労があるんですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-08-31 20:20

小さい子は難しいです。
最初からは近づかないようにしています。
でも、慣れてきましたね。
泣かれることは殆どなくなりましたから。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise