Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

TVが届く

thread
TVが届く
昨日の午後3時過ぎに決断して注文。

今日の午前中に届きました。
速すぎてびっくり。
箱も小さくてびっくり。

厚さは4.2センチで今までの12分の1。
これまた薄くて軽くてびっくり。
29型のブラウン管、重さは50キロ。
今度のは重く作られた2キロのスタンド入れても9.9キロ。

・・・今頃言ってんの?と言われそうですが。(汗)

写真はセッティングの為に一時退かしたブラウン管TVに立て掛けてたところ。

買ったのは32インチ。
SONY BRAVIA KDL-32EX420 (B) [32インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000219502/?lid=ksearch_kakakuitem_title

安くてびっくり。
今日は買った店は売り切れ。
最低価格は200円上昇。

LEDバックライトで76W、今までが144Wでしたので約半分。
少しですが電気代にも貢献してくれそうです。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-03 06:38

あっ、ジャグリング後藤さん、我が家と同じテレビですね。
スイッチを入れるたびに画面に「SONY」の文字が出てくるのが、こまりものですが・・・。(笑)
技術の進歩は、すごい時代です。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-03 16:51

そうですかぁ。
スイッチ入れると「SONY」の文字が出るんですね。
まだ、良く分かっていませんが、
それって消せないんですかね?

People Who Wowed This Post

sanamel
Commented by sanamel
Posted at 2011-09-03 19:10

価格コム、ひらいてみました!
えぇ~! 今こんなにテレビ安くなっちゃったのぉぉ~~?!
エコポイントなくたってこっちのほうが安いんじゃ・・? 
値段よりも、薄さ? 薄さがいいですね☆
うちのレグザは昔式の液晶なので、裏上部に手をかざすと少し熱気を感じます..。
それにしても安いっ!!
ちょっと前の、友人宅の30万のアクオスって・・ なんだったんでしょーね。。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
価格コム、ひらいてみました! えぇ~! 今こんなにテレビ安くなっちゃったのぉぉ~~?! エコポイントなくたってこっちのほうが安いんじゃ・・?  値段よりも、薄さ? 薄さがいいですね☆ うちのレグザは昔式の液晶なので、裏上部に手をかざすと少し熱気を感じます..。 それにしても安いっ!! ちょっと前の、友人宅の30万のアクオスって・・ なんだったんでしょーね。。

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-04 17:12

ホントいろいろびっくりです。
エコポイントも無視して、
待ってて良かったって感じです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-03 19:10

値段にビックリです
我が家も先月32インチを買いました¥50000代でしたよ
¥10000以上違います

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-04 17:15

そうでしたか・・・
じゃ~私は得しましたね。

しかし、家電メーカーは儲かりませんね。

撤退や統合の話で少しちょっと焦り急ぎました。

また価格上昇に向かうのでは?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise