Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

エコフェスタに行ってきました。

thread
エコフェスタに行ってきました。
遅くなりましたが、
10/10(月)参加したエコフェスタ。

前日の夜に雨が降りましたが、
当日は天気も良く暑かったです。

今回はステージもなく、
会場内でフリーパフォーマンスでした。

ちゃんと出番が決まっているより、
会場を適当に練り歩きながら、
興味を持ってくれた人に見て頂く方が
お客さんとの距離も近くコミュニケーションも取れるので好きです。

ステージとかだと、
終わったあと殆ど話しかけられることもなく、
お客さんはサーと引けて行ってしまいます。

前日の夜中に作ったほうきは大活躍でした!!

今回はブログル仲間のタローさんが往復7時間かけて応援に来てくれました。
実は昨年のエコフェスタで偶然知り合ったタローさん。
それからのお付き合いです。

今回のエコフェスタの事はタローさんが詳しく数日に渡り日記にされていますので、
リンクさせてもらっちゃいます。
http://jp.bloguru.com/taro

私の事も書いてくれました。ありがとう!!


家族で行きましたが、子ども達も色々とモノづくりができて楽しかったようです。
私も一日、自分の役目を果たしながら楽しみました。

翌日からは体調不良。
昨日はやっと休みでしたが、頭痛に襲われ何もできませんでした。

今日は夜勤ですが、頭痛も治り久々にゆっくりPCの前に座っています。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-15 01:41

天気にも恵まれ
沢山の人で賑っていますね

ご自愛くださいね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-10-15 20:50

賑わっていました。

ありがとうございます。
・・・何だか風邪気味です。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-10-16 07:40

ご紹介ありがとうございます。

エコフェスタでは大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい一日になりました。

後藤さんのジャグリングも見れましたし、
お客さんとのコミュニケーションも。

ひとに喜ばれることをボクもしたいって思いました。

そのあとあまり調子がよくないようですが、
体大事にしてくださいね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-10-16 22:09

こちらこそお付き合い頂きましてありがとうございました。

また遊びましょう!!

People Who Wowed This Post

sanamel
Commented by sanamel
Posted at 2011-10-17 05:01

あらま! 後藤さん頭痛なの?? 
ちょくちょく頭痛になってますよね・・?
ドカンと来た痛みは市販薬飲むより病院の薬のほうがいいですよ。
私の場合、飲んでも飲まなくても、ある程度の時間は地獄を味わっちゃうんですが..。
痛みを忘れる睡眠薬みたいなのがほしい・・・(-_-;)
頭痛を誘発する食べ物はなるべくとらないようにしてます。。 
病院行っとくと安心ですよ。。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-10-17 20:35

僕のは片頭痛じゃなくて、
緊張型の頭痛です。
血行が悪いと起こります。

肩もみにお風呂なんかが割と効くのですが、
この日は少ししか和らぎませんでした。

胃が弱いので、薬は殆ど飲みません。
胃の調子が悪いと肩凝りとかに発展して頭痛になったりします。

ダメな飲食物はコーヒーかなぁ。

右の視力も落ちてきているので、これも肩凝りの原因かと思っています。

医者は嫌いだけど、そろそろ点検してもらわないといけない年齢ですね。(汗)

ありがと~!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise