Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

いろいろ

thread
やっと夜勤が終わりました。
腰と喉が痛いです。

昨日なかなか会うことができない知人から
珍しく連絡が来て、相談を受けました。
頼って頂けるなんて嬉しい事です。
これから大変だけど頑張ってね。
私にできることは協力しますからね!!

また別の知人からは結婚披露宴へ招待頂きました。
幸せになって欲しい人からの嬉しいお知らせ良かったです。
私も何かお手伝いをと思い、
歓談中パフォーマンスさせて頂くことになりました。
ご本人は見られないのは残念ですが、
参加者の皆様に喜んで頂けるよう、がんばりますよ!!

と言うことで、今後の予定です。
10月18日 息子と息子の友達二人に工作教室。さて何作る?
   24日か25日 小児病棟ボランティア。
   29日 五井で福島の物産展?・・・まだ詳しい連絡が来ません。
   30日 結婚式。

11月 5日 東京おもちゃ美術館 おもちゃ祭り
12月16日 骨髄バンク主催 クリスマスコンサート(ミニトークショー)

年内小児病棟ボランティアが数回と、
クリスマスのイベントが何個か入ります。

11月に2件、12月の1件イベントのご依頼を頂きましたが、
都合が悪くてお断りしました。ごめんなさい。

娘の工作の県展での結果がそろそろ出たころです。
どうなったか?

来週の土日は公開日ですが、私は仕事で見に行けませんが、
他の作品も写真を撮って来てもらいます。・・・来年のヒントに。

そろそろ寝ますかぁ・・・。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-17 17:47

忙しく動き回っておられますね
これからは昼夜の寒暖さが激しくなります
無理は禁物です
ご自愛くださいね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-10-19 14:37

ありがとうございます。
今日は昼間も寒かったです。
気を付けます!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-18 02:56

ジャグリングさんのカレンダー、予定が一杯ですね。
これは、腰を早く直さなければいけませんね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-10-19 14:39

腰は慢性的なんですけど、
最近キリキリ痛むことがあって、
気をつけなくてはなりません。

以前こんな感じの時、
きぎっくり腰になりました。(汗)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-10-18 08:14

まだ調子が戻っていないようですね。
不規則な勤務に予定もたくさんで体が休まりませんね。

そんな中でもお子さんと工作したり、ボランティアやパフォーマンスに行かれたり、
ほんと頭が下がります。

でも無理はいけませんよ。
体をちゃんと休めて休息もとって下さい。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-10-19 14:40

不規則な生活は風邪とか引きやすくなります。

昨日は眠かったぁ~。

ちゃんと休みます。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise