Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

10月29日(土)市原かずさ国府まつり

thread
10月29日(土)市原かずさ国府まつりに参加して来ました。

凄いでっかいお祭りでした。

私は被災地の農産物を売ったりしているお店でお手伝い。
シイタケ、エリンギの袋詰めから始まりリンゴなどの販売。
パフォーマンス、同じテント内のバルーン販売のお手伝い。
周辺のお店に出向きパフォーマンスしたり、宣伝したり。

自分に出来ることは、いろいろやらせて頂きました。

殆ど状況が分からずに行ったのびっくりしました。
メインステージも巨大で、50人くらいのダンスやよさこいのチームが次々に登場。
圧巻でしたが、ステージに近かったため、物を売るには良い場所とは言えず、
大きな声出しても、なかなか聞こえないので大変でした。

周囲の道路は閉鎖するので、
決められた駐車場に居れたら夜の9時まで出せないとのこと、
少し離れた小学校のグランドが一般客用の駐車場になっていましたので、
そこに駐車しましたが、パフォーマンス後にダンスなどに出演した子達が
次々にやって来て遊んで行くので、なかなか荷物をしまえず、
結局夜の8時半くらいになっちゃいました。

私が通っている病院に入院していた子も私に声をかけてくれました。
病院の外で元気に再会できるのは、すごく嬉しい嬉しい事です。

ステージに立った訳ではありませんが、
ステージに立つより多くの人と触れ合うことができて楽しい一日でした。
しかし、一日中のパフォーマンスに腕や足が吊り、
体が悲鳴を上げていました。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-01 03:06

ご苦労様でした
退院した子に会ったのでしょうか

覚えていてくれる事が嬉しいですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-01 12:16

退院した子に出会いました。
覚えていてくれていました。
嬉しいですねぇ。

ジャグリングをしていたから
分かったのだと思います。

普通に歩いていたら分からないかも・・・。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-01 07:45

パフォーマンスだけではなく、「自分に出来ることはいろいろ」っていうところが
ジャグリングさんらしくていいですね。
ハードな一日お疲れさまでした。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-02 14:53

ありがとうございます。
なんでもやりますよ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise