Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

おもちゃ美術館まつり

thread
おもちゃ美術館まつり
おもちゃ美術館まつりに行ってきました。

ゆっくりでも良いと問ことで、NHKの放映見てから出ましたが、
オープンぎりぎり前に到着。

受付に並ぶ長蛇の列のお客さん相手に、
ほうきジャグリングでお出迎え。

館内でもほうきジャグンリグで各ブースを回りました。
ステージとの違いは、見たい人だけが見られると言うところでしょうか。
出展している人たちにもサービスできますしね。

ステージの時間も1回用意して頂き30分ほどやりましたが、
大人にはあんまり受けませんでしたが、
体験できる時間も作ったので、
子ども達は楽しそうでしたので良かったです。

毎年どんどん大きくなって、入場者数もすごく増えています。

写真は自分も常に動いているのでなかなか撮れないのですが、
唯一撮影したモコ&シドロモドロフ(一糸堂)さん
スゴイ盛り上がっていました。
すごく面白かったです。

打ち上げではいろんな人と交流できました。
2次会ではおもちゃ作家さん達のテーブルに入れてもらい、
熱く語り合いました。

以前からの知り合いが多いのですが
お互い忙しくて、なかなかゆっくり話ができないので、
良かったです。

おもちゃ祭りは今日までの開催ですが、
私は夜勤の為不参加。

生憎天候が悪く外ので使っていましたので、
関係者の方々はいろいろと大変と思います。

関係者、ご参加者の方お疲れさまでした。
私の演技にお付き合いただ皆様、ありがとうございました。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-11-06 03:26

お疲れさまでした。
ボランティアに夜勤に、お身体気を付けてください。

一輪車に乗られてるのジャグリングさんかと思いました。。残念?!
皆さん、喜ばれたでしょうね!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-06 19:38

ありがとうございます。

写真は自分では撮れないので、
唯一撮影した、モコ&シドロモドロフ(一糸堂)さんの写真にしました。

まぎらわしかったですね。
すみません。

私の写真は後日何方かが撮ってブログなどにしたのを、
リンクか何かしてご紹介しようかなぁ。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-11-07 06:44

パフォーマンスにコミュニケーションと充実の一日でしたね。
きっと子供たちの笑顔がいっぱいあったことでしょう。
お疲れさまでした。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-07 19:26

いやぁ~、ホント充実の一日でした。
何だか風邪気味です。

People Who Wowed This Post

手廻しおるがんシェフ伊とう
Commented by 手廻しおるがんシェフ伊とう
Posted at 2011-11-15 08:35

遅くなりましたが、おもちゃ美術館ではお疲れ様でした。年に1回しかお会いできませんが、ブログを拝見しながら後藤さんの活動を応援しつつ、後を追いかけている一人です。
機会があったら次回はどこかでゆっくりお話したいですね。病院訪問、もしお邪魔でなかったら近くに来た時はご一緒させてください。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-15 23:10

手廻しおるがんシェフ伊とうさん

コメントありがとうございます。
おもちゃ祭りお疲れ様でした。

また応援ありがとうございます。
嬉しいです。光栄です!!

病院訪問の件
そちらの方での依頼がありましたらお知らせしますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise