Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

12/10 千葉市青少年相談員によるクリスマス会

thread
千葉市までクリスマス会に行ってきました。

今回は、ジャグンリグショーと久々のワークショップ。
紙コップでシェーカーカップを作り、みんなで遊びました。

基本は教えましたが、
子ども達はそれぞれ新しい遊び方、
技を考え出して紹介してくれました。

みんなすごく楽しそうに遊んでくれました。
しかし、最後に「どうだった?」と聞くと、なんとなく反応薄・・・。
なんででしょうね?
あれだけ大騒ぎして遊んだのに・・・。

保護者、青少年相談員の方々も楽しそうでした。
まぁ〜良しとしましょう。

帰りに実家で昼食、
うちの奥さんのお母さんが毎已所の別宅に来るので、
奥さんの実家に寄って一緒に帰りました。

夕方から夜勤。
月食はちょっとだけ見ましたけど、
隣の工場がスゴイ煙だか蒸気を出していて
雲の合間みたいな感じでしか見えませんでした。

うちの子ども達はお隣さんと一緒に観察したようです。

現在、連続出勤7日目、あともう一日夜勤やったら休みです。
あ〜長いなぁ〜。
仕事も多いですし、会社の忘年会もあり・・・
ジャグリングも入れちゃいましたしね。

ようやく日記を書けました。

来週は、連続出勤の反動で
連休ですが、子どもの個人面談、小学校のボランティア(包丁研ぎ?)。
小児病棟の活動、船橋のクリスマスコンサート(ミニトークショーに出演)がありま
す。

クリスマスコンサートの事は、次の日記で宣伝しますね。
今度の金曜日の夕方から船橋ですが、近い方は是非どうぞ!!

司会は元日テレ、フリーアナウンサー町 亜聖さんだそうです。
http://ameblo.jp/machi-asei/

早めに行ってトークの打ち合わせするそうです。

あ〜眠い、ではまた。

#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-12 00:43

随分早いクリスマス会ですね

トークショー頑張って下さいね
何を話すんですか

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-12-13 13:30

クリスマスに近くなると忙しいんですかね?
私もクリスマスの辺りの時期は仕事でダメで、1件断りました。
トークショーはドナーとなった時の事です。
家族はその時の心境を話すようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise