Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

車のスキー板置き台の増設など・・・

thread
車のスキー板置き台の増設など・...
朝ゴミ捨ての後、
更に側溝に溜まった葉っぱを取り除き、

スキーに行ったので洗車。
ついでに2台。

駐車場をデッキブラシでゴシゴシ掃除。
昨日体重は72.7キロを記録。
丁度良い運動になります。

更にスキーの板を下に入れて、
上に荷物を積む為の台を増設しました。

家族の板が増える度に増設して、これで3回目。

今回作ったのは左側、これで全面台になりました。
以前パソコン用のデスクとして使っていた板を
再利用したので、長さが少し足りませんが問題なさそう。
そもそもみんなあまり物の板なので、適当な感じです。

板とストックを下に入れて、上に荷物を載せて使用します。
使わない時は真ん中の板に両サイドの板が乗っかっているだけなので、
3つに分かれて片付けることができます。

2回目の時の日記を探して見ましたが、
見つかりませんでしたので、
日記にしなかったのかも。

最初に作った時の日記
http://jp.bloguru.com/gotodiy/43348/2010-02-04

ちょっと遅い昼食が済んだので
水野氏の台座製作の続きゴシゴシサンディングをやります。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-09 23:22

以前後藤さんの記事を読んで真似しようと思いましたが
それきりになっている事を思い出しました

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-11 00:37

あんまり覚えていませんが、以前コメント頂いたときに、考えたら?調べたらそ?れほどメリット無かったとか、物理的に無理?とかではなかったでしたっけ?

荷物が多くなって室内に板を収納するときに
は荷物を退かさなくても出し入れできるので便利です。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-01-10 06:31

これぞDIYって感じですね。
必要なことを自分でつくって便利につかう。
まさに「いいね!」です。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-11 00:39

どーもです。ある程度の工具と材料があるので、不便を感じたときに、手元にある材料でちゃちゃっと作りますよ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise