Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

なわとび大会

thread
なわとび大会
昨日夜勤明けの休みだったので、
小学校のなわとび大会に行ってきました。

個人部は決められた時間を決められた飛び方で飛べるか、
高学年は二重飛びでピュンピュン飛んでいました。

娘も健闘していましたが、疲れちゃったみたい。
でもあれだけ飛べたら「凄い」って感じでした。

息子は前跳びすぐ終わっちゃったみたい。

団体は低学年は一人ずつ飛んでいき
8の字にまわってくるくる。
見ててかわいいし面白い。

高学年は大縄で全員がタイミングを合わせて飛んでいた。
目標がって達成したみたい。

風が強く寒かったけど、
みんながんばっていました。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-27 21:24

一番手前の女の子寒いのかな腕組して?
皆半そで半ズボンで元気ですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-29 10:01

やる前にみんな掛け声掛けて上着を脱いでいました。風も強く寒かったので寒かったと思いますよ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-01-28 05:17

おいらの学校はよく大縄跳びをやっていました、だれかロープに足をひっかけると「誰だー」って言って視線が痛い事態なんか珍しくなかったですね。けど非難していた子が足をひっかけるとその受けた辛さを知る、いい勉強でしたね。開き直っていたけど明らかにうかない顔していたし

おいらはおいらで適当に飛んでました、ひっかけたらやっちまったぜって感じで笑い取ってた(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-29 10:03

決められた時間内にどれだけ出来るかって感じでしたので、失敗しても「はい、次」って感じでした。練習の時はそういうのあったんでしょうね。私の頃は大会はあったかなぁ?遠い昔過ぎて忘れました。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-01-28 06:53

なわとび大会見にいってもいいんですね。
いいなあ、ウチのほうはダメみたいなんで。

子どもたちが頑張る姿を見るのっていいですよね。
高学年になると見応えもあったんじゃないですか?

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-29 10:09

父母のボランティアさんも何時もいるので、以外とオープンですよ。今回はお知らせがあったようです。

高学年は迫力があるけど、中にはなんとなくだらけている子もいたりしますね。そんな年頃なんですよね。低学年の方が素直で可愛いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise