Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

セッション

thread
セッション
娘がギターに興味を持ち始めた。
昨日は友達とエレキギターで遊びたいと言うので、
ギターとアンプを2台づつ用意、セッティングしておいた。
まだ殆どできないので適当に気分を味わっただけで終わったみたい。
今日も少し練習していたら、息子もやりたがって一緒にセッション。

楽器が集まって来たのはこのためだったのか?

今まで全く飲まなかったのに、
疲れるとビールを飲みたくなるようになった。
奥さんが適当に買ってくる。
一口だけ飲みたいみたい。

今日はシルクエビスだって。何か甘い。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-10 17:48

おお、将来は家族でライブが出来そうですね。
エレキなら弦も抑えやすいので、音を出す楽しみ、分かりだすといいですね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-11 10:02

弾き語りを教えようと思ったのですが、フォークの方が向いていますが、弦が硬すぎて指が痛くて挫折しやすいので、エレキかなって感じです。エレキでも痛いですけど少しはマシです。私もエレキから入ってフォークも弾くようになったので、まずは楽しんで好きになることからですかね。続くかどうかは分かりません・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-11 23:37

子供たちが興味を持って一緒に演奏できると良いですね
近い将来そうなるかな

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-12 14:23

今のところ楽しそうにやっていますが、そうなると嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise