Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

衝撃の本

thread
衝撃の本...
この本は職場で3年ほど前に発見した、
50年前に書かれた洋書の専門書です。

私の結婚式のとき妻の伯父さんが
うちの会社の人となにやら興奮気味に話しをしていて、
伺ってみると私が今勤めている会社が出来る前に
そのベースとなる会社(解散してしまう)に居たと言う。

それから10年、伯父さんが亡くなったあと、
この本を見つけて開くとその昔の会社の名前が・・・。
更に「もしかして」と思い貸し出しカードを見ると伯父さんの名前が・・・
「わぁ〜」鳥肌が立ちました。
もしや?と思いましたが、ほんと "びっくり" でした。

この会社は高校からの案内で選んだのですが、
先日亡くなった私の伯父さんも、
入社試験後にうちの親が伯父さんに何気なく言った会社名を聞いて「えっ」て事になり。

うちの会社の親会社に以前勤めていたときの同僚が、
その当時役員をしていると言う事でした。

一時期はやめる事ばかり考えていましたが、
なんだか、目に見えないものすごい縁があるようで、
きっと最後まで勤めることになるのかなぁと思っています。

私の伯父さんが亡くなってから、
探し物をしていて、またこの本を偶然見つけました。

この本を見るとなんだか運命を感じます。
二人の伯父さんに見守られているような気もします・・・。

英語の勉強を始めたので、ちょっと読んでみようと思いました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-22 18:59

不思議な縁ですね

どこかで糸がつながっていたんですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-07-23 13:58

そうなんですよ。

糸が繋がっているどころか、
絡み付いているかもしれません。

People Who Wowed This Post

Commented by sanamel
Posted at 2010-07-23 08:10

Optioですか! 私もOptioですよ〜(^o^)丿 M60ですが。

わ〜い♪ Optio仲間だ〜♪(^o^)丿

高度なものはないけれど、普段使いにはとっても使いやすいと思います。
私のは防水仕様でもないけど、庭でガンガン使ってます。
多少乱暴でも意外と丈夫!(笑)

オプティオで1センチマクロだったら、私もそっちでよかったのかも。。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-07-24 01:48

値段とマクロで探しました。

荒い使い方してたので防水と耐衝撃性は嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise