Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

おもちゃフォーラムに参加

thread
11/1(土)は四谷にある
東京おもちゃ美術館隣の四谷広場で開催された、
おもちゃフォーラムに参加してきました。

午前中は適当に会場とおもちゃ美術館でにぎやかし。

午後は外でジャグリング大道芸1ステージ。
昨年とジャグリングの技術も内容は殆ど変らないけど、
場数を踏んで来ましたので、少し喋りと見せ方はましになったかなぁ?

2回目はロビーのちょっとしたスペースで、
KOWさんの生演奏をバックにジャグリング。

1回目に全力でやってしまうので、
2回目以降は体力的にも無理が来てしまうようです。
気持ち的には気付いていないのですが、腕や足がついてきません。

ローラーボーラー3段では、クラッシュ・・・。
狭くて逃げ場がなく、
隣のキーボードまでひっくり返し危なかったです。

翌日はぐったりでしたが、
いつものサラリーマンに戻り普通に仕事でした。

今は体がだるくあちこち軽い筋肉痛です。
ちょっと風邪気味、体調不良です。

昨年はにぎやかし+3ステージ+バルーンは約100本。
それに比べれば、のんびり出来たと思います。

いろんな人にも出会えたり、
嬉しいお言葉もかけていただいたりと、
楽しいく幸せな一日でした。

私のショーをご覧になられた方、
応援してくださいました皆様に感謝!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise