Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

サンタに貰うものが決まらない

thread
サンタに貰うものが決まらない
1.仕事の帰りに迎えに来てもらい、みんなで買い物の予定にしたので、送ってもらった。

「電話しないから、時間になったら迎えに来て」と言ったのに、電話を待っていた。・・・なんで!!
時間がもったいないので、途中までランニング。

2.そのあと、サンタからのプレゼントを決めるのにトイザらスに行く。
なかなか決まらない。
息子は悩んだ末決まったが、お姉ちゃんは全く決まらず。

3.欲しいものが見つからないなんてなんて贅沢な悩み。
・・・とは言うものの、本当に欲しいDSとかゲームはダメと言われると思って言わない。


4.だいぶ前からトランシーバー欲しいと言っていたので買ってあげた。2台入り1500円。

アルカリ9V電池が必要だが、トイザらスでは一個510円。計1000円超える・・・びっくり。
100円ショップが近くにないから近くのヤマダ電機で2個780円で買えた。よかった。

子供の頃、トランシーバーで遊んだなぁ〜。

5.昨日は疲れてテレビ見ながらうたたね。
風呂入らずに寝てしまったので、6時半に起きて朝風呂でした。

6.今日はカービングです。
家族で出かけて、奥さんと子供達は会場の市原市民の森で遊びます。

写真は関係ないけど一昨日の駅での写真です。
久留里線(ディーゼル)です。
私が乗ったのは内房線(電車)でした。

昨日のランニング 1.31km(17日目 1人 積算 22.81km)
体重量るの忘れた・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-11-13 23:57

トランシーバーいいですね。
ボクは小さい頃買ってもらえなかったなぁ。

今日のカービングは何をつくるのですか?
ブログ更新楽しみにしています。

ちなみにわが家は八高線(ディーゼル)沿線住まいです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-14 11:39

うちにも無くて、誰かのお古を頂いた気がします。
電池が高くて買ってもらえませんでした。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
りな
Commented by りな
Posted at 2010-11-14 05:13

カービングお疲れ様でした。
題名をみて サンタさんのこと思い出したので・・・ちょっとコメント

私は案外 夢見るタイプでして(笑)
 ずっと子供の枕元にプレゼントおいてきました
いつまでサンタさんの存在を明かさずにいたらいいのか・・・ 
子供のほうが利口で気づいているのは とっくの間 それより そんな親の気持ちを逆手にとって 今年就職した息子は 去年まで サンタさんへのプレゼントのお願いをしてました。(笑)
高校三年生のプレゼントは いくらサンタさんでも 目が回りそうなものでした(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-14 15:06

りなさん

コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。

また、ご馳走さまでした。
いつもありがとうございます。

息子さんは頭が良い!!
それに付き合うりなさんもえらい!!

子供達はいつまで信じているのか?
実は気づいているのか?

うちは、小さなころから欲しいものが届くとは限らないと、教えています。

娘は親に気を使っています。
ダメと言われそうなのは外しているようで、
余計欲しいのが見つからないようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-14 18:11

私も子供の頃トランシーバーで遊びました
時代が変わってもおもちゃは同じなんですね
昔と違い性能はよくなっているでしょうね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-15 13:09

値段は安いと思いまが、
性能は悪いです。

楽しそうに遊んでいるので、
まぁ、良いかと言う感じです。

当時の日本製のものの方が良いかもです。

・・・しかし、電池が高いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise