Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

仮面ライダーの盾をつくる

thread
仮面ライダーの盾をつくる
仮面ライダー龍奇のアイテムを作ろうとしている息子。
でもどうやって作ったら良いかわかりません。

そこで、比較的簡単そうな盾(ガードベント)を
紙パックで適当にささぁっと・・・作ってみせました。

適当すぎて大丈夫かなぁと思いましたが、
息子は大喜びです。

さて、この盾は2こ腕に着けて使いますが、
もう一つは自分で作れるかなぁ?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-24 07:45

おおいいですね、いいなぁ。こういうのってやっぱり子ども喜びますよ、これじゃないやいって言われたらおしまいですけど雰囲気があれば何とか・・・

私も小さい頃はダンボールとアルミホイルで作りました、盾と剣を

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-25 00:50

喜んでいますから、大丈夫な感じです。
もう少しするとこれは違うとか言われそうですが・・・。

真似してつくるのは、まだ1人で作れませんが、
もう少ししたら自分で作るようになると思います。

私も工作するのに、空き箱とか良く貰って貯めていました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-24 18:12

自分で作ろうなんて 良い思考ですね
今の子は何でもお店に行けば買える位の事思っています
後藤さんを何時も見ているお子さんだからでしょうね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-25 11:48

工作は好きで、いつも牛乳パックを貼りあわせて適当になんか作っていますが、
今回は本を見て真似たやつを作りたかったようです。
続けていれば、だんだん上手になって行くと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise