Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

仮面ライダーショー

thread
仮面ライダーショー
子供達がお年玉を使いたいだろうと買い物に行きました。
偶然、仮面ライダーダブルショーが終わったところで、
写真と握手が出来るらしかったのですが、既に終了。

他の子供達が写真を撮っているのを見ていました。
最後の子が終わったあと、
「特別に後5人ここに集って」と言う掛け声に息子がダッシュ。
一緒に写真を撮り握手してもらいました。

ほんの一瞬なので、一番良いポーズはピンボケ。残念。
大好きな仮面ライダーと会えてすごく嬉しそうでした。

息子は見たこと無いガンダムシリーズのプラモデル。
娘はかわいいペンケースを買い、奥さんはセーターだそうです。
私は欲しいものも無く、何も買いませんでした。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-01-05 02:42

神戸でも休日などのイベントに、この手のキャラクターがよく登場するようですが、結構人気があるものだなと眺めています。

子供達にとっては、憧れのヒーローなのでしょうねぇ。

ジャグリングさんも、ご自分のご褒美に何か買えばいいのにと思いますが、たぶん私も何も買わずに帰宅ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-05 11:55

この仮面ライダーは一つ前のですが、
照れながらも嬉しそうでした。

今の仮面ライダーショーの宣伝を見て、
今度は行くことになったみたいです。

シャツを買えと言われましたが、
必要ないのでやめました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-05 17:07

子供が小さい頃は良く出かけました
最近はトンと縁がありません
仮面ライダーも変わりましたね

折角の写真残念ですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-06 10:12

まだ先の話でしょうけど、
お孫さんが出来たらまた機会も出来ますね。

写真は残念でした。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-01-05 19:36

子供達のアイドル”仮面ライダー”ですね。

ボクらの世代はガンプラ好きでした。
息子さんもテレビでは観てなくても、かっこいいモビルスーツにハマりますね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-06 10:14

仮面ライダーカッコ良かったですよ。

ガンプラも知らないですが、カッコ良いですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise