Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

だらだらとテレビを・・・

thread
だらだらとテレビを・・・
1.奥さんと息子は仮面ライダーショーを見に行く。
 もの凄い人だったみたい。行かなくて良かった。

 普段売り切れのおもちゃも定価で販売にも関わらず行列だったって。
 そんなの買いませんが。

 写真は無くデジカメの動画のみ、
 プリントスクリーンで写真にするがぶれぶれ。

2.私の娘は前日の旅行疲れで
 座椅子並べて寒いから布団をかけて、だらだらとテレビを見る。
 ホッタラケの島と、録り溜めていたチャングムを見る。
 夜勤入りだったし、たまにはいいかぁ。

ホッタラケの島
http://www.city.iruma.saitama.jp/genki/hottarake/story.html


3.ファイナンシャルプランナーの継続教育3単位ゲット。
 現在12単位、残り3単位。期限は今月中・・・ヤバイ(汗)

娘は有志での陸上競技に参加するか迷っていたけど、
やると決めたみたい。
・・・内心はやりたくないみたいだけど、
やると決めたのは偉い!! 最後までがんばれ!!


どんなことでも色々経験するのは良い事です。
それが嫌いなことでも。

これがきっかけで好きになるかもしれないし、普通かもしれないし・・・。

嫌いなままでも、やってみて、
それが「自分には合わなかった」と確認することも必要ですから。

自分に合わなかったとしても、
やって見ればそれなりにはなったりしますし、
「嫌い」から昇格し「普通」くらいにはなるものです。

・・・今回小さなチャンスであることは間違いなさそうです。
さぼっていたランニングまた始めなきゃね!!
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-01-10 16:06

お留守番で娘さんとテレビを観ながらいろんな話をするのもいいですね。

自分で決めてチャレンジする娘さん、えらいなぁ。
そういうところジャグリングさん譲りですかね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-11 03:55

決めたのは娘ですが、私が「やった方が良いんじゃない」と言ったのが効いているようなぁ?

最初はやらないと言うか全く興味なかったみたいですから。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-10 16:49

暖かい時期ならまだこの時期は辛いでしょうね
普通からするのが当たり前になるといいですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-11 03:56

そう、普通にできるようになれば良いと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise